Vitamine



近頃どうも体がだるくて無理できないなと思うなら
それは早くも老化の兆しそうでないなら栄養不足
食べてるようで大事なところは食いっぱぐれてる今時のヒト
彼女はいるけど料理は下手だしもちろんボクはお米もとげない

そんなアナタにビッグなニュース 一日一錠毎日飲んでね良く効きますよ

A・B・C・D・E・K・U これが Vitamine Vitamine
A・B・C・D・E・K・U 全部 Vitamine Vitamine

近頃どうも化粧がのらないシワが増えたわと思うなら
それはやっぱり老化の兆しでなきゃ他には睡眠不足
寝ているようで沢山のプレッシャーストレス抱えた今時のヒト
彼氏は出来ないお金貯まらないもちろんやりたい事も判らない

そんなアナタに耳よりニュース一日一錠忘れず飲んでね良く効きますよ

A・B・C・D・E・K・U やっぱ Vitamine Vitamine
A・B・C・D・E・K・U 無敵 Vitamine Vitamine

薬はイケナイなんて言うけどちょっぴりキッカケ欲しいじゃない?
人生100年まだまだ長いねこのまま言いなりに過ごしていいの?
みんなが変われば何かが起きるVitamine飲んで自由を取り戻すのよ

そこのアナタにも素敵なニュース一日一錠今日から飲んでね
良く効きますよ


作詞:永峰ゆき
作曲:C'est la Vie!
編曲:C'est la Vie!

from"Allez!" 2000@CanadianHouseRecords

posted by セラヴィ!Vitamine at 00:54 | TrackBack(8) | セラヴィ!試聴
×

